モニターの流れ

  1. STEP1 お店または商品を選ぶ

    お好きなお店を選んでください。 当たりやすい・新着・謝礼などの並び替えも可能です。

  2. STEP2 抽選

    注意事項をしっかり読んで、応募してください。すぐに抽選が行われます。
    当選者にのみモニターの権利があります。必ず当選された後に行ってください。当選される前に行なわれた場合、謝礼のお支払いはいたしかねます。
    ※必ず期限内にご来店/ご購入ください。

  3. STEP3 お店に行く、または購入する

    モニター詳細でモニターの注意事項とアンケート内容を確認後、モニターに行ってください。

    ※『Tモニターで当選した』といった表現をされ、モニターであることが店舗に知られた場合、謝礼はお支払いできません
    ※ご利用の際のお支払いはお客様のご負担となります。

    店舗モニターに関して

    予約が必要なお店や、定休日・営業時間等の確認もお願いします。満席等で入店が出来ない場合、謝礼はお支払いできません。

    ※体調、または既往症により、サービスをお受けいただけない場合、謝礼はお支払いできません。

    通販モニターに関して

    ※指定の方法以外で商品をご購入された場合、謝礼はお支払いできませんので、ご了承ください。
    ※商品を返品された場合は、謝礼はお支払いできません。
    ※送料、代引手数料等は基本的には謝礼の対象外となります。
    ※購入期限を過ぎて購入された場合は謝礼対象外となります。

    【キャンセルについて】
    お店へご予約をしている又は商品のご注文をいただいている場合は、モニターをキャンセルいただいても、ご予約・ご注文のキャンセルにはなりません。直接お店又は購入サイトにキャンセルのご連絡・お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。
  4. STEP4 提出物

    店舗モニターに関して

    来店後、マイページからアンケート記入をお願いします。入力の際に顔文字は入力しないでください。
    また、記号の多用もおやめください。

    アンケート提出のルール

    アンケート提出後、レシート画像をアップロードしてください。提出がない場合、また不鮮明で確認が
    できない場合、謝礼はお支払いできません。

    ・レシートはポイントが付与されるまで必ず保管してください。
    ・レシートはモニターとして来店した際の1枚のみ有効です。

    ※提出物がレシート以外の店舗もございますので、来店前に必ずモニター詳細ページで提出物をご確認ください。

    レシート画像アップロードについて

    通販モニターに関して

    購入後、マイページから購入確認を行なってください。

    購入確認のルール

    次に、アンケート記入をお願いします。入力の際に顔文字は入力しないでください。また、記号の多用もおやめください。

    アンケート提出のルール

  5. STEP5 謝礼

    提出物の確認・承認が済むと、謝礼がTポイントとして付与されます。謝礼のポイント数は実際にお支払いいただいた金額を元に算出いたします。

    ※ポイント付与が完了する前に、Tカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合は、モニターを完了されてもポイント付与ができません。

    Tポイントについて